【ご感想】こんな人にオススメ!ショッピング同行




こんにちは!
いちかわさとこです。

先日、パーソナルコーディネーター®の実習テストの受けた記事を書きました。

パーソナルコーディネーター®実習テストを受けました!

2018.03.29

モデルとしてご協力していただいたお友達から感想をいただいたので、ご紹介させてください。

お客様の声

ショッピング同行のご感想

今まで試着すらすることのなかった、色物や柄物を試着してみて、
意外にありかも!?って思えたことは、
これからコーディネートの幅を広げることに繋がりそうで嬉しいです!

そしてとっても楽しかったです。

彼女は、ゆるっとしたシルエットのお洋服、コーディネートが好きです。

普段のコーディネートもシンプルなものが多く、柄物もそこまで多くない印象でした。

感想の中にもあります、試着すらしなかったものは、きっと花柄でしょうね!

花柄は可愛いイメージが強いので、カジュアルが好きなMさんには、少し抵抗のある柄だったかもしれません。

なのでそこを踏まえて、可愛すぎない、落ち着いた花柄のものを選んでみたり。
取り入れやすいアイテムを意識して探しました。

その人その人のイメージに合ったアイテム選びが一番重要なのでね!

どんな人にショッピング同行をおすすめしたいですか?

自分に似合う服が分からない人はもちろん、

自分に似合う服が分かっていると思っている人にも
ぜひショッピング同行をオススメしたいです!

自分が思っている以上に似合う服があったり、
今まではお店で目に留まらなかったものが意外と似合ったり。

もっともっとオシャレが楽しくなりそうだなと思いました。

実習テストを行った3月25日からしばらく経ち、つい先日Mさんとご飯に行く機会があったんです。

そして、ショッピング同行の話題になり、いちかわがちょっと踏み込んで、

「手持ちのお金があったなら、他になにが欲しかった?」

と聞いたんです。
そしたらなんと…

「お金があったら全部欲しかった!」

という言葉をいただきました。

もう大きな声を出しちゃいましたよね(笑)

友達歴も長いし、好みを把握しているという状況ではあったのですが、
やっぱり全部欲しかったなんて言われたら、この上ない喜びです。

感謝とお礼

改めまして、Mさん!
ショッピング同行のモデルになっていただき、本当にありがとうございました。

始まるまでは「いつも私と買い物してるようなかんじで~」なんて言ってましたが(笑)

実際にやってみないと分からなかったことや、想像していた流れと違うことが起こったりなど。

常に予想外の展開との隣り合わせなんだなと思い知りました。

そんな予想通りにいかない状況に必要なのは、臨機応変に対応していくキャリア

たくさんの人たちに「似合う」の発見をしていただくために、いちかわもたくさん経験値を積みたいと思ってます!

これからのこと

サービスメニュー計画中です

さて、記事ばかり書き続けているいちかわですが。

少しずつサービスメニューも計画中であります。

まだまだ新米中の新米ですが…。

毎日のオシャレが楽しい!!と思ってもらえるように、日々成長していけたらなと思っておりますので、

メニューの準備が整いましたらまたご報告させてください!

読者様も大募集です

いちかわ平日はフルタイムで会社員をしております。

なので、どうしてもブログの更新が不定期になってしまいます。
毎日書けたら一番いいんですが…。

トップページから記事更新のメール通知を登録できますので、読者様も大募集です!

メールアドレスを入力していただくだけで登録完了します。
※もちろんメールアドレスは公開はされません。

購読解除もいつでもできますので、いちかわのブログ読んでやってもいいよっていう方いらっしゃいましたら、トップページからぜひご登録をお願い致します♡

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。